経年劣化な芸能人 | 江里の独身脱出計画

江里の独身脱出計画

なんとか脱出できたけれど…出戻らないように頑張ります…。

最近のブログで執拗にアピールしているように

相変わらずTM NETWORKに熱をあげている私です五月女風2



昔(幼稚園~小学校)は、小室哲哉が大好きだったんだけど

今はVoの宇都宮隆に夢中ラブラブ

安定した歌声とセクシーなパフォーマンス、スタイルの良さと甘いマスクに毎夜メロメロ~キスマーク



しかしながら・・・今年再結成したTMのPVや写真を見るたびに

「人ってこんなに変わるものなの?五月女風19と驚きと落胆を隠せずにいるのもまた事実・・・



てなわけで、私の趣味も兼ねて超雑な宇都宮隆Historyを紹介しようと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 江里の独身脱出計画

左から時系列に並べてみましたよ!!ウッフフ、暇人だろぅ?


①79年(うつ=23歳) TMNETWORKの前身Speedway時代

カーリーヘアーがかわいい音符1957年生れで身長178cmでこの顔!モテモテだったんだろうな~。


②84年(27歳) TMNETWORKデビュー「金曜日のライオン」のジャケットから

今、渋谷センター街とか歩いていても全然違和感なさそうなルックス。意外と遅咲き。


③86年(29歳) 「Come on Let's Dance」発売時

ブレイク間近。私はこの頃のウツが一番カワイイと思うラブラブ


④90年(33歳) ドラマ「誘惑」出演時。

篠ひろ子の不倫相手役でした。

恐ろしい程の棒読みな台詞に度肝を抜かれましたが、見た目はパーフェクトキラキラ


⑤91年(34歳) TMN EXPO時代

個人的には一番キレイな時期だと思う。大人の色気がムンムンブーケ2


江里の独身脱出計画
⑥94年(36歳) 解散Live時

年齢を感じさせない神々しいパフォーマンスでした。 70年代調の細身のスーツにサラサラロングヘアー野口五郎っぽい?


⑦96年(39歳) ソロ活動

まだまだ美貌は保たれています。うつファンの間では94年~96年が「絶頂期」なんだそうですブーケ1


⑧98年(41歳) ミュージカル「RENT」出演

ロジャー役で日本版「RENT」に出演していた頃。長い髪をバッサリ。ちょっと輪郭がボヤけてきた印象雨


⑨02年(45歳) 短編ドラマ「THANK YOU」出演

4年の間にウツに何が起こったのか。90年代の面影はいずこへ・・・ドクロ


江里の独身脱出計画

⑩05年(48歳) TM再結成「DOUBLE DECADE TOUR」

この頃になると、TMN時代のようなパフォーマンスはおろか深みのある声が出なくなってしまいました鮎原こずえ2


⑪06年(49歳) 「笑っていいとも」出演時。

04年時よりは多少痩せた?でも、相変わらずのロングヘアー+ニット帽がカマヤツっぽくって残念ダウン


⑫07年(50歳) 「SPIN OFF from TM 2007 tribute LIVE」

「どこの彦摩呂だよどうもすみませんでしたって感じ・・・多分一番太っていた頃だと思われる。


⑬12年(55歳) TMNETWORK再結成

07年から大分絞ったウツ。しかし、現役の頃の鋭い視線は影を潜めてしまいました。

ちょっと志村けんっぽくも見える・・・五月女風6

新曲「I am」は素晴らしい曲だけど、薄っぺらくなった歌声を聴くたび、面影の全くなくなった顔を見るたび

ナゼカ悲しい気持ちになりますあせる






「自分の両親と同世代」と考えれば、きっと妥当な老い方なんだと思う。

思うんだけど、それでもやっぱり、ドラマで吉田栄作のライバル的な役をGETしたあのウツが!

擬似Kissでファンを何人も失神させたウツが!って思うとすごーく悲しくなっちゃう汗



その点、どちらが良いかなんて勿論言えないし、ウツはマイペースなキャラがカワイイッて

ファンの間では暗黙の了解的な感じだから野暮なんだけど・・・

比較しちゃ悪いけど、(外科的な処置ブラックジャックも絶対にやっていると思うけど)郷ヒロミとか松田聖子って化け物だねビックリマーク

見た目は勿論のこと、特に郷は歌がうまくなっている気がするし、スター像キラキラを絶対に崩さないよね。

相当節制しているんだろうなぁ・・・キラキラ



あと、ウツに関して言えばTM解散後、公に出てくる機会が少なすぎたのも敗因の一つだと思う。

小室哲哉は、良くも悪くもメディアに登場しつづけたから、老化の過程をコッチもちゃんと共有できてたんだよね五月女風18

ウツも、ソロ活動や俳優活動がもっとうまくいっていて、それなりに見かける機会が多かったなら

仮に今の容姿だったとしても、余りショックは受けなかったのかもなぁ・・・五月女風3








今回ウツのルックスHistoryを作っていて思ったんだけど、ウツの老化具合って、かわいさ→SEXY→ブーチャンドライぶーって流れが

沢田研二の老化とすごく似ていると思った。江里の独身脱出計画



タイガース時代の少年っぽく可愛らしい時代

ソロ活動でグラムロック風のセクシーさ全開の時代

「どちらのサモハンキンポーですか?」って感じの今

(うちの母親が見たら卒倒しそう・・・笑)



ウツは、今はそれなりに痩せてきているからジュリーよりはマシ・・・なのかな?(ジュリーファン、ごめんねロビ

若い時、綺麗な人程、落差にガッカリさせられちゃうのは仕方のないことなんだけどね汗

それでも、二人とも若い頃と現在を比較すると、とてもとても同一人物とは思えない五月女風19

いやはや・・・私は、妄想World~94年のウツと恋に落ちてようと思いますラブラブ

ファンは今のウツも素敵だって言うけど・・・現実なんて見たくなーーーーい!!!!笑



てなわけで、最後に・・・一応TMの他のメンバー:小室さんと木根さんの経年具合もUPしておこう五月女風8
江里の独身脱出計画


80年代の美少年っぷりからは大分落ちたけど、それでも結構頑張って保っているよね~。

大学時代→TMNetworkデビュー→TMN→解散→プロデューサ全盛期→globe→逮捕→今年



江里の独身脱出計画

一番地味だった木根さんが、今や一番の男前?

髪型とサングラスのチョイス的に今(一番右)が一番若く見える!

期待度が低かったのも良いのかもしれませんな・・・五月女風13