ル・コルビュジエ展@上野 | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

先日、上野の国立西洋美術館に

ル・コルビュジエ展を見に行きました走る人

 

 

20世紀建築の巨匠ル・コルビュジエが設計した

建築物(今やユネスコ世界遺産!)で、

彼が描いた絵画作品を鑑賞するという、

なんとも贅沢で貴重な展覧会ですキラキラ

 

 

美術館内のメインホールは光が差し込み

まるで教会の様。

ここは撮影OKでしたが、その他はほぼNG。

作品を守る為だからしょうがないですよね。

建物内の壁や階段部なども細かいこだわりがあって面白かったです。

 

ギフトショップでは今回の展覧会限定の

三角スケールを購入。

オシャレですよね!

ピンクと青の2色ですごく迷いました叫び

ただ寝かせておくのも寂しいので

間取りを引く時にさりげなく使おうと思います。

 

ちなみに行ったのは元号が変わって

すぐの時期だったので、上野アメ横は

令和祭りになっていましたベル

 

 

営業事務 佐々木


株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/