大盛況で終了しました☆ | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

恵比寿駅前盆踊り、今年も無事終了しました。

 

2日目の夜はあいにくの雨で、

途中で中止になってしまいましたが、

1日目はプレミアムフライデーとも重なり、凄い人出でした。

 

毎年見ていますが、今年は特に外国人の方が

沢山来ているな、というのが印象的でした。

もちろん、みんな写真撮りまくりです。

 

この櫓は外国人の方からはどう見えてるんだろう...

ディスコのお立ち台?

どの国もお祭りって予想出来ない内容だったりして面白いですよね!

 

これは盆踊り開始前の準備の様子。

こんな大量のビール樽、なかなかお目にかかれませんにひひ

もちろんサッポロ☆です!

 

盆踊りは終わりましたが、まだまだ暑い日は続きます。

次は秋の恵比寿神社べったら市です音譜


営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F