70年代にタイムスリップ | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

先日、仕事後にそのまま熱海に行ってきました。

品川から新幹線で40分で熱海に到着!近い!

 

温泉はもちろんですが、それ以上にキッチュな昭和レトロ建築が沢山!

駅前のこの喫茶店の感じでもう心踊ります音譜

ショーウインドウってなんかワクワク感があっていいんですよねパフェ

 

「純喫茶」の文字に惹かれて入った熱海銀座のお店には

なつかしのテーブル型ゲームが!

しかもまだ現役で出来るっぽいです。

これはテトリスですが、定番のインベーダーゲームもありました。

 

 

そして、商店街の表通りにはザ・アジアな集合住宅が!

この写真に納まりきらない位横にデーンと長いのですが、建築面積に対して入口はコレ?

「階上入口」と書いてあります。

どんな間取りになっているのか?中に入ってみたい...

 

実は熱海駅、いま駅ビルを建設中でオシャレな外観になってます。

これまた街とのギャップ萌えしそうですねラブラブ!

 

営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F