聞きにくい事を聞く | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは。佐々木です。

昨日は休業日でしたが、
弊社1階店舗にてテレビドラマの撮影がありました!


不動産屋さんとお客様役の両方の役者さんがご来店♪
普段自分達が働いている店舗がテレビに出るって何だか変な気持ち...
BS朝日のドラマ(タイトル未定)で使われるらしいです。
どんな場面で登場するのか、オンエアが楽しみです!

そして、昨年10月にはテレビ朝日の深夜番組「聞きにくい事を聞く」の
飛び込み取材でサンドウィッチマンの富澤さんがご来店されましたビックリマーク



「オススメじゃない物件ありますか?」
というなんともキワドイご質問でしたが、
弊社に代々伝わる、とある不思議物件の話を
紹介させて頂きました。

オンエアは終了してしまったので、
気になる方は弊社スタッフに直接お尋ね下さい。

ホラー系では無いのでご安心を!


テレビ聞きにくい事を聞くテレビ
テレビ朝日放送

毎週水曜日 深夜0:15~0:45





営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F