全国夏の高校野球! | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

始まりましたね、夏の高校野球選手権野球

クーラーの効いた部屋でアイスを食べながら高校野球を観る。
こんな幸せは無いですにひひソフトクリーム


昨年は甲子園球場に行ってきましたが、
入場規制がかかってしまい、
1時間ほどチケット売り場前で並びました。

やっと入場出来ても外野はスシ詰め状態...

倒れるかと思った・・・汗


恵比寿には野球推しの居酒屋さんが何軒かあり、
その中の1軒、「和顔」の店員さんに「今年は早稲田の清宮でしょう!」と言われた日から気にして観戦していましたが、清宮くん本当に甲子園に行っちゃいましたねキラキラ

決勝戦にはどこが残るのでしょう?

東京代表、早稲田実業、関東一高ガンバレーーー!!


これは神宮球場ナイター、5回裏後に花火が上がります↓




営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F