Spring has come!! | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

3月31日 火曜日、天気晴れ。
今日は桜が満開です桜桜


恵比寿近辺で桜を見に行くのなら、
やはり目黒川でしょうか。


でも、恵比寿たこ公園もなかなかキレイですよ~
今日みたいな平日でもお花見してる方たちが沢山いましたお団子


桜とタコ、シュールすぎる...汗

地元の方々はみな「たこ公園」と呼んでいるので
てっきりこれが正式名称だと思ってましたが、
正しくは「恵比寿東公園」というようです。

そして、公園改修工事前のたこはこんなに大きかったとか↓

結構リアルでビックリ!!頭のバランスも違う!
今のたこがかわいく見えます。

猿田彦コーヒー店からもすぐなので、
テイクアウトして飲みながらまったりするには
オススメの公園です音譜


営業事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F