中目黒に登場!青の洞窟 | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは。佐々木です。

皆さまはもう「青の洞窟」見に行かれましたかはてなマーク
中目黒近辺、目黒川沿いのイルミネーションですキラキラ

大混雑で一時中止になったと、ニュースでも散々取り上げられていたので知っている方も多いと思いますが、今日上司が撮影してきてくれましたニコニコ





うっとり...ラブラブ!これは混雑するのもわかりますビックリマーク


中目黒駅まで伸びる青いラインがキレイですキラキラ

目黒川沿いを川沿いに奥まで進むのでは無く、一度表の大通りを通ってから折り返してくると若干混雑回避出来て見やすいそうです星空

ちなみに期間は12/25(木)まで、点灯時間は17:00~21:00です。

ノーベル賞授賞式で青色LEDも再度話題になっている事だし、3人の研究の結晶を見に行きたいな~星


事務 佐々木

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.1F