社員旅行 第1班 | 埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉県,鴻巣市,埼玉県,行田市,埼玉県,加須市に常温倉庫,定温倉庫,危険品倉庫があります。
苦しい事も楽し事も分かち合える貴社パートナーとして活動していきます!!

柳原です。
土曜日に第一斑の社員旅行が開催されました。

一日目はみんな運転しないので、バスの中から飲む!
私も年数回しか飲めない本物ビールを!!(笑)


車窓からの富士山。
近いからやっぱ大きい~


宴会が始まる前の宴会場。
スリッパをみな綺麗に並べて。

さすがにここまで綺麗にしてあるのは、彼らのお陰げ。
入社数年の若手社員。
率先してスリッパを並べています。


玄関や脱いだ靴をみればその人の素性が見えます。
会社での同じ事。



ちなみに道中のトイレ休憩や見学などの集合時間。
全て5分前には皆着座。

あれだけ飲んで食べて騒いで酔っているにも関わらず、
車内はほとんどゴミなし!
散らかり無し!←写真にとっておけばよかった。。。

旅行の最中でも5S活動や時間厳守じみた事をやって息苦しくないかって?
いいえ。
だって、すでに躾の域ですから、気にすらしていません。



倉庫現場力が高い旅行は、旅行もスムーズでゴミトラブルや時間が間に合わないトラブルなど皆無。

それでいて楽しすぎる旅行でした。
旅行に連れて行って頂いた会社に感謝です。