倉庫現場力を買って頂きました。 | 埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉 倉庫(株)篠崎運送倉庫

埼玉県,鴻巣市,埼玉県,行田市,埼玉県,加須市に常温倉庫,定温倉庫,危険品倉庫があります。
苦しい事も楽し事も分かち合える貴社パートナーとして活動していきます!!

柳原です。
本日AMは、来週から新しくご縁が始まるお客様のもとへ、契約締結のためご訪問しました。

当初は100~200坪程度でスタートですが、半年~1年内には700~1000坪内へ増床予定のお客様です。

商品アイテムも6,000点以上ある国内シェアトップを誇る荷主様です。
ご契約に至るまでにいろいろとお打ち合わせさせて頂きました。

弊社との報連相はもちろんですが、お客様担当者様が不在時の代理の方への報連相もキチンとされており、とてもスムーズに進捗しました。

また、お客様の商品管理、倉庫とも適時に整理され、その後、整頓されているので、社内の教育期間は短く戦力化への過程もスムーズだろうなと感じました。

これから協働していくわけですが、荷主様、物流側、それぞれの視点を活かしつつ、互いの長所やメリットを双方で伸ばしあえれればイイなと思います。

これからよろしくお願い致します。