こんにちは


昨日は薄桜鬼黎明録DVD特典イベントでした

キャスト10人が久しぶりに集結してトークショーとハイタッチ会をやらせて頂きました

二回ともたくさんの方にお越し頂けてとても嬉しかったです

楽屋では久しぶりに会った皆んなとワイワイガヤガヤ

ずっと皆んなで爆笑してました




{1DEB886E-C920-48AA-9610-C6A4DF8B9A97:01}



僕と敦以外の皆んなは1月の公演に向けて絶賛稽古中

話を聞くと新作もかなりハードに頑張っているみたいです

楽しみですね



黎明録のキャラクターである新見さんは死んでしまった後の話ですが、皆さんの心の中で新見錦は生き続けますw



トークショーではMCのオラキオさんの司会で公演を振り返って各々の想い出を語りました

久しぶりにお会いしたオラキオさんはやはり安定の面白さ

素敵なMCありがとうございました!



ハイタッチ会では、お越し頂いた皆さんに一人一人感謝の気持ちを伝えさせて頂きました

短い時間でしたが気持ちが伝わっていたら嬉しいです




{C687DB6B-190F-48FE-BFC5-F86A4943E464:01}

プレゼントとお手紙ありがとうございました
お手紙大切に読ませて頂きました
プレゼントも大切に使わせて頂きますね




皆さんの応援の言葉や笑顔が僕にとって最高のクリスマスプレゼントでした





それでは、

皆さんも素敵なクリスマスイヴをすごしてくださいね


皆んなと撮った写真はまた載せますね





功希