こんばんは


今日は友人と久しぶりのサーフィンに行ってきました


朝家を出ると昨日までの晴天が嘘のような雨模様

傘を差しながらサーフィンに行くのは初めてでしたw


海に着くと小雨になっていたので一安心


でも海はなかなか荒れていて波がグチャグチャでした

二時間弱波乗りをして

乗れたのは数本

地元のサーファーの中には乗りこなすツワモノが沢山いました

僕はまだまだ修行中です



コンディションは良くなくても根気強くパドリングをして荒波を越え、辛抱強く波を待ち続けたら何本かは波を掴むことが出来ました


本当にサーフィンは人生を考えさせられます

綺麗な波だと思っても途中で割れてしまったり

小さな波でも粘ってパドリングしていると突然力強く押してくれたり



また今日も色々な事を教えてくれました


自然に感謝しながら続けていきたい趣味の一つです



{46011919-F644-4747-9575-05D5CB54319F:01}






Catch the wave.
Catch the moment.







功希