こんばんは



本日、27回目の誕生日を迎えることが出来ました


応援し支えてくださる皆さん、そして何より産んでくれた両親と家族に感謝をしています



ありがとう。



これからもよろしくお願い致します





Twitterでもたくさんのリプありがとうございます


事務所に送って頂いたプレゼントもお手紙も宝物です













そしてお知らせが!


本日よりテンカラットから『アプレ』という事務所に所属が変わりました

これからは新しい事務所の皆さんのサポートを受けながら活動していきます


と言っても系列事務所なんですけどね


お手紙の受け取り先など、また記載します

ドシドシ送ってください(笑)






そして、もう一つ

改名しました




『篠﨑功希』改め









『篠崎功希』です(笑)





変換や検索で出てこないなどのトラブルが多いので「ザキ」の漢字だけ変えました


気が変わったらどこかのタイミングでまた戻すかもしれませんが、とりあえず今日からこちらの漢字で活動します(笑)



なので、HPとTwitterの名前は間違えた訳ではないですよ







27歳も変わらぬ情熱を持ち、役者としても人としてもより一層成長できるように精進致します








功希