令和六年ど2月25日鹿児島県姶良市から発信しているブログです。^^: | Ideguchiのブログ

Ideguchiのブログ

ブログの説明を入力します。精神疾患をもつたくちゃんのブログ

どーーーーも!!!

たくろーーーーです!!

 

こんにちわw^^:

ちょっとずつランキングが上がってまいりました!!!感謝です!!

まず一曲

ファイヤーボール

 

前向きな気持ちになれるソングす

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

荒れ狂う波に呑まれ、風になりたいーーーーーーー!

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

 

 

 

今日ね、ニシムタに涼子と二人で行って、TESCOMのドライヤーを買ったよ@

 

昼ごはんまでT;s AIRAでファンキージャグラー2を7000円投資で

8800円帰りだったよ

 

BIG 5  REG 4 だった。

 

夕方から寒かったから風呂入ってパブロンゴールドを用法を守って服用。

 

そしたらAMAZONの配達員の募集があったから応募してみようか、迷う。。。。。。

 

障害年金の兼ね合いもあるし、

けど働きたい気持ちも12分あるが、

体が副作用で攣ってしまったり朝寝坊しないかとか面接に私服で行くんじゃないかとか、

色々心配。

軽ばんくらいなら運転できそうだけど、

精神障害の運転免許更新だから、半年に一回の更新が必要とか、

壁は多い。

 

酒はやめれば命が長くなる。

タバコはひとときの幸せをくれる。

 

仕事場はB型作業所なんだけど

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

こんなMUSICが流れる綺麗な作業所。。

 

昭和歌謡

中森明菜

やら色々

元気になる曲がかかる。

 

 

とか

 

 

これは

 

 

 

 

パチンコ北斗の拳の暴凶星でBONUSの時にかかる音楽でハマったっす。

 

 

いま体重90キロぐらい

 

 

このグループホームに来たときは、

69キロぐらいだった。

 

SNSのXはついていけない状況。。

 

意味がわからん。

 

 

 

instagramの飲み会の動画は精神的に堪える映像。

 

テキーラショットとか、

 

見てて苦しい。

 

⭐️楽しみ⭐️

夜中のコーラ

夜中の夜食に袋麺

午前中に飲むブラックインスタントコーヒー。

パチンコ&スロット

彼女と会うこと

食事、

一服

パソコンと向き合う時間。

のんある気分。

魚釣り

料理

 

 

 

 

俺のレントゲン写真↓    あほやなーーーw

 

 

 

またブログ見てください。

よろしくお願いします。(><)@