うんこが出ません

朝からごめんなさい




これ処方されてるけど出ません


火曜日に手術して水、木曜日と殆ど食べれず

昨日の金曜日は少しは食べたけど月曜日から出てないから今日で5日目です


若い時なら普通に5日出ないとかもあったけど

中年になってからは便秘知らずで


若い時はスタイル気にして食べなかったけど

今は食い気の方が勝ってしまうので沢山食べて沢山出してました


話がそれましたが、うんこが出そうな兆候はあるのです。ただ踏ん張れません。痛いから。


今できない事は、咳払いと、力むことです


毎日、朝と夜に「出ました?」と聞かれるので、そろそろ

「はい。出ました。」言いたいのですが


うんこが出ないと退院出来ないとかと思いドナー先輩に聞いた所、出ないで退院した人も居たと言うけど


やっぱり、おまけの退院ではなく完全なる、もうあなたは病院に居てはいけません。くらいで退院したいので頑張ります


うんこ、うんこ、失礼しました


うんこもおしっこも出ると言う事は健康な証拠