結核治療の為、移植が延期になってしまった


その結核の薬も、あと1週間


毎日、飲み忘れないように3ヶ月間きっちり飲まないといけない


1ヶ月分の薬をもらった時、あれ?一粒足りない

多めにはもらえないのだ。公費だから、しょうがないけど


仕方なく失くした事を言い一粒処方してもらうと一粒2千円近く請求され、びっくりしました


2度と一粒も失くさないよう管理していたが

本日、薬が一粒ないないと大騒動


無事にゴミ箱から出て来ましたが

薬って普段意識しないけど、意外と無くしてしまいますよね


我が家では猫が居るので落薬には気をつけてと

言ってますが、やっぱり時々落ちてます


今の所、猫が飲む事はないけど


移植後も免疫抑制剤は一生飲まないといけないらしいので頑張らないとです


あと1週間、結核治療の薬飲み切ったら

いよいよ移植になります