ベゴニアですが
まだ頑張ってます🎉
そして
ミニバラです🥰✌️

この子は花なのかな❓
ウドなんだけどね🤔

そして
君子蘭の実ですが
この実を植えたら
発芽するかしらね❓
見えないけど7個有り
他に1個と4個の実が
有り植えようか思案中
🤔🤔🤔



以下独り言です
m(_ _)m

今日は2年前の5月18日に
永い旅に出た父の誕生日
そして明日は
叔父の誕生日で
父と叔父は丁度20歳違い
(昔は子だくさんだったので普通かも)
でも叔父も父より早く
同じ2年前の3月17日に
永い旅に
出てしまいました😮‍💨
叔父が父を迎えに来て
くれたのかもしれませんねぇ〜🤔😭
そしてアタシにとって
叔父は兄的存在で色々と
世話になり
助けて貰いました😅✌️

こんな事を思い出すのは
昨日の事も含め
気分が落ち込んでいるからなのかなぁ〜😮‍💨
アタシしっかりしろよ
自分で前を
向くと決め
たんだろ❓
ガンバレよ
╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭