オキザリスです🥰✌️


1週間前の生協の
宅配日の事🤣
前にも書いたけど
アタシ寝たれてしまい
😱😱😱
なので
今日の集配の時に
若いお兄ちゃんに

ごめんなさいm(_ _;)m
朝の2時半過ぎまで
DVDを観ていて
配送時間前に少し
横になったら寝たれて
しまい全く気が付きま
せんでしたm(_ _)m

音が聞こえていたので
寝てるのかな❓って
思ってました🤔

当たってます😅
📱のYouTube掛けて
耳元に置いて
寝てました😰
勿論ピンポンも耳に
入ってなくて
本当にすみません🙏🙇‍♀

ハハハッ😆

と笑顔で
返してくれました
良かったわ😅✌️

今日は車庫で
生協が来るまでに
腐葉土と鹿沼土と
普通の土と
玉子の殻を砕いた物を
混ぜ合わせ植木鉢に
入れて4鉢作って
花を移植しました😅✌️
その内の1つが
紫陽花の挿し芽です🥰
時間の経つのは早く
アッという間に生協の
配送の時間になり
🚛来てくれました😂

そして明日の事
朝の6時過ぎに娘宅へ
着くように🚗💨
孫達の世話に行きます
手伝いたくない😰
でも
孫達が可哀想なので
特にハルの負担が
大き過ぎて可哀想やけんアタシは頑張ります😂

あと何年❓・・・
ズットは嫌じゃけんな
早く卒業したいよ🙏