ずいぶん色付いたよ🥰
そして
全て開いたわ🎉

そして⬇👀見つけたよ
シクラメンの種が
発芽してたよ🎉
それも3個も有るのよ✌️
気長に育ててみます
\(^o^)/
嬉しいなぁ

そして
⬇この百合はもうすぐ
開花するもね🥰✌️
楽しみです\(^o^)/

⬇同じようだけど
全く違うマーガレット
忘れたけど
どちらかが我家に昔
1番に来たマーガレット
何回も挿し芽で繋げて
今に至っています🎉





大きな独り言イヤ後悔

黙っていようと思ったけど矢張り無理なので
此処で白状しますね🙇‍♀

今日の母の日に
次男夫婦からの🎁
花かな❓食物かな❓
なんて想像してたのに
👜だったのよね🎉
(昼のブログに書いたようにね)

でも実は
二日前の・・・
ウインドショップを
した時に😅手頃な👜を
買ってしまったのよね😂
まさか🎁プレゼントが
BAGとは思わなかったしね😱どうしよう

じいちゃんからは
後3日我慢
していたら
良かったの
になぁ~😂
ワハハハッ
って笑われたわ😮‍💨
貰って凄く嬉しいのと
買った分はどうしよう
交互に使おうか❓
なんて真剣に悩んで
後悔してます😮‍💨