朝見た時は蕾だったけど
夕方には開いていました✌️
でもナメクジに食べられたのか
花弁が欠けています😮‍💨


イソトマピンクですが
やっと2〜4個の蕾が出てきました
1つ目は意外に早かったのにね😅✌️

夕方に外へ出ると
紫陽花が萎れかけでいたので
急いで水やりをして
1時間後に見に行くと

頭を揚げていました\(^o^)/

植木鉢が小さいからかな❓
花が終わったら植替えを
しなくっちゃあね😰✌️

⬇カランコエです
何故か芯が緑色❓
もう終わりなんかなぁ~😰


3時半過ぎに娘家族が
帰って行きましたが
帰る間際に孫達が
今日は寿司に行くと
思うけど
パパとママの誕生日なので僕らには何処へ食べに
行くかわからん❗
寿司を食べに
行きたいけどな~😮‍💨

やって😱
そうか外食なんや🎉
家族6人で外食なんて
たまにはエエやん😍✌️
アタシは今から
寝るわ\(^o^)/
おやすみ
m(__)m
・・・
でも疲れ過ぎなので
眠れるかどうかは
分からないけどね
😱😱😱