信on | 黒子さんのブログ

信on

前回のブログの続きですが、飛ばしちゃいますね。(すみません


流石にMH3飽きちゃったんで、もうwiiの電源すら入れてない始末


再課金して1週間たってないのに・・・w


結局、信長の野望onlineに復帰ですな


2か月ちょいログインしてないだけで結構MMOは流行など変わってしまいますね




居ない間に色々追加されてた


・上級心得の追加

・トライアルダンジョン1つ追加

・周りの流行の変化

 狩り場や新構成での狩りなど色々

・新コンテンツ 伊勢路攻略 など


なんていうかTDはアレですね・・・相変わらず新しい場所にとべないぜって感じ


伊勢攻略も参加してみたが、武装の威勢値?へらなさすぎだろこれw


参加してるひとが1つの陣で必死に雑魚処理してるけど%へってねぇ・・・マゾいっすよ。


報償P1000だけ貯めて辞め、1000毎の粗品袋から竜の涙ゲット


運がよかっただけだろうな。


しかし、新上級心得増えたけど・・・職+特毎に重要度が皆無or高性能別れすぎだろう・・・


陰陽の準備ダメージアップ自動発動のは流石に、つよっ!って感じだった。




自分、術忍で道摩術狩り集めていったけど術が空気すぎて肩身が狭かった。

開幕高速入力で朧するだけ!

陰陽さんの妖術2発+風の唄か火攻2で終了なので術いても居なくてもって感じ。




忍者の上級心得は 抗術破り・百戦錬磨・波紋乱射・・・

正直、ニンポウと暗殺が最大限に活用できる百戦錬磨が羨ましい。

術忍?波紋乱射?つかわねーよw


使わなくてもターンキルだったよ!ヽ(;´Д`)ノ



現状アタッカーとしては底辺すぎる術忍にテコ入れしてもらわないと辛い。

ボスしか誘われないのが現状、しかも凶神D

おまけに進めても、六迷魔導ではいらない子なのでそれまでw



めげないで党首して術狩りで覚醒稼ぎます(・・。)ゞ