信長の野望Online | 黒子さんのブログ

信長の野望Online

こんにちは、前回、僧兵について少しお話しましたので続きです。


育てるメインを僧兵に絞ったので(今の所)状況報告見たいなのして行きます・・・


正直に言いますと、潜在レベルが皆無なので弱すぎるZE ( ̄▽ ̄)=3


やっぱり潜在ありなし全然違いますね、うん。


忍者の潜在が600後半 僧侶(仏)の潜在も600チョイ


僧兵の潜在レベル47で・・・低いぜBaby!


装備に生命+240(武器除く)を施して生気五を全部埋めて3981です生命。


宝玉は生命5にしようと思ったんですが、閻魔、金剛力使ってるとどうしてもガス欠になるんです。


潜在で知力か魅力伸ばしたい所だがそんな余裕も無いので、今苦しい状況です。


レベルは56で先日、竜造寺信隆勢力の沖田暇と今山をクリアしてきました。


流石にレベルが低いのと生命も低いので狙われやすい・・・ヘイト白~黄色にも狙われちゃうよo(TωT )


アタッカーとしての攻撃力は、いまいち満足出来ないんですよねぇ


現在667でして、腕力に赤帯(キャップ)かかってて底上げ出来ない状況。


+50の装備してますが正直+30と各所差し替えてもあんまかわらん・・・


神秘石とったら1か所器用にしたほうがいいんだろうか・・・?


スーパーSOUHEYの道は長く険しい道のりになりそうだ・・・


最近は、上人の目録を皆伝させるためTDに通ってるんですが・・・


昨日、レベル60で紋装備してる薬師さんがいました。流石に引きますね・・・w


TDだったから突っ込まないけど・・・九州の城攻めで居たら突っ込みます(党首してたら)


特に城4~5だと抜けてもらうと思う。


厳しい言い方だけど、ダンジョンで狩してお金稼いで最低限+20~30でもいいので


装備は揃えるべきだと思いました。


すみません、愚痴が多くて・・・( p_q)


てか、初めて1か月以内とかのコメントの人が240-120-40-40のフル装備してる人を結構みる。


100%RMTですよねぇ?w


RMTするかはかってですが、人の装備みて「しょぼw」とか誤爆はきついっすw


党員全員無言になりましたよ・・・党首な私はすごくKY発言な党員がいるのに他の党員に申し訳無い気持ちで


いっぱいになります・・・・。



結構疲れましたので、ここまで、、、読んでくれてありがとうございます。><