芸能人が近場にきた(・∀・) | 黒子さんのブログ

芸能人が近場にきた(・∀・)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


前回のブログで昼ドラの事を書きましたが、「ラブレター」の後の番組「オーバー30」の


主演、和歌子さんが近場のショッピングセンターで、ライブトークショーがあるって聞いたので


彼女と野次馬に行きましたよ(・∀・) 注:(議員の和歌子さんでは無い)


近場のモールにここ数年前に完成した大きいショッピングモールに結構芸能人が


トークやミニライブしに来るので結構楽しみで野次馬しにいきます、私です。


イオンモールなんですけどね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


1時間前に特設スタンド席に着いたのに満席で、仕方なく立ち見に・・


今回は、島崎和歌子さんがご来場したようで16年ぶりのCDだそうで、嬉しそうでしたW


正直、テレビで見るよりきれいだなぁと・・・思いました。


ロザンが来た時も超満員で見れなかったけど、今回は一応早く来たので


見れました。


中年の前の方2人が「わかこちゃぁ~ん」若干震える声でコールしてるのがちょっとキツカッタ正直。


オマケに投げキッスが炸裂。


和歌子さんは結構観客が手振ると振り返すサービスっぷりでしたが、その2人には無反応でしたWW


ヒルドラの主題歌である、「ハッピーライフ」「昔歌った曲」「カップリング曲」を歌いトークが終わり


終了しました。


CD販売し、購入者に握手とサイン会がありましたが、当然前2名は(ry


やっぱり、ドラマやバラエティーで見る印象とは全然違うなぁっと実感しました。(^ε^)