バイクはお休み | VTR250に乗るブログ

VTR250に乗るブログ

転勤が決まり、「新しい勤務地へは、スクーターで通勤したらいいんじゃない?」くらいの軽い気持ちで普通二輪の教習へ。今まで全く興味がなかったバイクに、教習所で恋に落ちました❤️
中古のVTRを購入。あふれ出る❤️を書き留めていきます。

今日は飲み会のため、バイクはお休み。

ラム焼肉に連れて行ってもらった。
ビール飲むのも2ヶ月ぶり❤️

前職場の大好きな姉さんと2人で並び、じゃんじゃん羊肉を焼きつつ、遠慮なく飲む。

ラムのたたきなんて、初めて食べたよ!おいしい❤️

北海道ツーリングの計画について話していると、姉さんが室蘭に尋常じゃなく詳しいことが判明。食べるべき美味しいもののレクチャーを受ける。ワクワク❤️どんなところでも良く知っていてスゴイ。行ったことのないところでも、計画を立てたり、ルート調べたりがお好き。鉄道も詳しい。

楽しく飲んだり食べたりしてあっという間に時間が過ぎる。帰りがけに「大丈夫だと思うけど、バイク、気をつけるのよ」と。

はい。油断なく気をつけます。

おやすみなさい。