こんにちは。

AIAI NURSERY新大塚です。

 

今日は保育園体験会並びに子育て相談会を開催致しました。


園内を見学していただいたり、施設長によるAIAI NURSERYの特徴や幼児プログラムについての説明、保育士や栄養士による子育て相談も行いました。

また、在園児と一緒に玩具の製作をしたり、実際に園で使用している遊具や玩具で一緒に遊んだりと、一部ではございますが、保育園での生活を体験していただきました。

短い時間ではございましたが、少しでも保育園やAIAIの魅力を感じていただけたら嬉しく思います。

本日はご参加いただき、ありがとうございました。

質問や相談がございましたら、気軽にご連絡ください。

 

担当:星

 

随時、園見学を行なっております。

見学を希望される方はお電話ください。

TEL:03-5810-1725