こんにちはルンルン

あい・あい保育園新大塚園です!!キラキラ

 

今日は全クラスで明日のおたのしみ会の遊びをしました乙女のトキメキ

よちよち組はふれあい体操、ぐんぐん組はごっこ遊び、にこにこ組・わいわい組は歌とダンス!!

みんなで一緒に楽しみましたルンルンニコニコ

よちよち組の様子を少しだけお見せしますキラキラ

明日はお母さん、お父さんと一緒に楽しみましょうね流れ星

 

 

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

離乳食:中期

離乳食:後期

完了食

ご飯/かぼちゃのオムレツ/豆腐とわかめのじゃこ煮/スープ/バナナ

子どもたちは美味しそうに食べていました照れハート

 

トロピカルカクテル午後のおやつトロピカルカクテル

米粉のパンケーキ

 

明日は、おたのしみ会ですルンルン

みんなで一緒に楽しみましょう!!爆  笑音符

 

担当:全クラス