こんにちは星

あい・あい保育園新大塚園です!!ニコニコ

 

なんだか今にでも雨や雪が降りそうな一日でしたね雪の結晶

 

ハイハイが上手になったよちよち組のみんなは、

「〇〇に行くよ~!」と言うと

すぐに向かって行くようになりました照れ照れ

 

 

2階のフロアに行くと、見たことないお部屋がたくさん…ハート

チラリと覗くと、いつも遊んでくれているお兄ちゃんやお姉ちゃんを発見して大喜び流れ星

 

いっちに、いっちに!がんばれ!がんばれ!ラブラブ

 

みんなでハイハイ競争して着いた先は…ホールでしたウインクウインクルンルン

たくさんハイハイしてホールでも元気に遊びましたキラキラ

 

 

 

本日の給食ナイフとフォーク

右矢印離乳食

 

右矢印幼児食:ご飯、白糸タラのフライ、もやしとわかめの中華和え、すまし汁、バナナ

 

右矢印おやつ:牛乳、りんごケーキ

 

 

週末雪の予報も出ていますので、ご家族の皆様もお体ご自愛下さいニコ雪の結晶

 

来週もまたも元気に遊ぼうね音符音符

 

 

担当:よちよち組(0歳児クラス)