こんにちは!あい・あい保育園新大塚園ですニコ

 

 

最近雨も多く、ぐっと寒くなりましたねショボーンショボーン傘

 

本日も生憎の雨のため、お部屋の中でスカーフあそびをしましたラブラブ

 

 

お顔にスカーフがかかっても…

 

「いないいない…」

 

「ばあっ!!!!

 

あれ、突然周りが見えるようになったよ~??びっくり

と驚きの表情を浮かべているお友達や、

 

 

自分でお顔にスカーフを掛けては、

お友達と一緒に「ばあっ!」と遊んでいる子もいましたよお願いルンルンルンルン

 

お友達を意識して遊ぶ姿も見られるようになってきたよちよち組でしたキラキラ

 

 

 

本日の給食ナイフとフォーク

右矢印離乳食中期

 

右矢印離乳食後期

 

 

右矢印幼児食:ご飯、助宗タラと秋野菜の甘辛揚げ、三色和え、みそ汁、柿

 

 

右矢印おやつ:牛乳、マカロニきな粉、鉄強化りんごゼリー

 

 

今週は寒い日が続きそうですが、

風邪を引かないように元気いっぱい遊んでいきたいと思いますぽってりフラワー

皆様もお身体ご自愛ください照れ

 

 

 

担当:よちよち組(0歳児クラス)