こんにちは!!あい・あい保育園 新大塚園ですニコニコ

 

あいにくの雨傘ですが、

今日も新大塚園のお友だちは元気いっぱいウインク

 

 

各クラス楽しい1日を過ごしましたよ星

 

今日、よちよち組のお友だちは

朝のお集まりをしてみましたルンルン

 

先生達がお歌を歌うと

不思議そうなお友だちキョロキョロ

 

これから色んなお歌を歌っていこうねカラオケ

 

その後は先生と一緒に

 

♪きゅうりができた

♪ぞうきんのできあがり

 

などの触れ合い遊びを楽しみました星

「きゃっきゃっ爆  笑」と声を出して

笑い嬉しそうなお友だちビックリマーク

ぜひご家庭でもやってみてくださいピンクハート

 

 

たくさん遊んでお腹もペコペコ口笛

 

 

 

今日の給食、離乳食はこちらです下矢印

 

初期

中期

後期

完了

ヒーローライス/鶏のから揚げ/スパゲッティサラダ/
オレンジ

 

おやつ

牛乳/みるくくずもち

 

 

また月曜日みんなに会えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

担当:よちよち組(0歳児)