10月1日(火)にあい・あい保育園 新大塚園が開園いたしましたラブラブ

入園式が無事に開催でき、入園されたお子さまと保護者の皆さま、「入園おめでとうございます!

 

保護者の皆さまをはじめ、近隣の皆さまに笑顔と元気の溢れる保育園と言っていただけるように

毎日を過ごしますニコニコ

 

登園時には玄関のショーケースのレイアウトが変更になっていることに気が付いた子どもたち。

ドキドキや不安そうな表情が、笑顔になり「車がある!」「動物さんがたくさん!」という会話から始まりました。

 

入園式が始まると、何がはじめるのかな??という表情で緊張とドキドキの子どもたちでした。

保育者からの出し物では、子どもたちに「おいで~、おいで~」と呼んでみようの声掛けとともに

”ぱんだ””うさぎ””こあら”のおともだちがやってきました。

 

 

 

あっという間に、入園式も終了いたしました照れ

あすから、保育園生活が始まります。

 

笑顔で登園をお待ちしています!!

 

担当 杉原