@しゅんしゅん@のAKBな1日

@しゅんしゅん@のAKBな1日

しゅんしゅんのAKB48活動日記です!

Amebaでブログを始めよう!
提供 乃木坂

BLT ROYALBLUE
市來玲奈AB
能條愛未コンプ

BLT WINERED
岩瀬佑美子コンプ
川後陽菜BC
川村真洋コンプ
斎藤ちはるコンプ
白石麻衣コンプ
大和里菜コンプ


BLT DARKGREEN
生駒里奈コンプ


BLT BROWN
能條愛未コンプ


BLT BLACK
中田花奈BC

会場ランダム
衛藤美彩コンプ

西野七瀬
BLT vol.3コンプ

柏幸奈
BLT vol.1,2,4,5,6コンプ
ぐるカー会場コンプ
おいシャン会場コンプ

希望
井上小百合
WINERED-B
PINK-B,C
BLACK-B

K

気軽にメッセ下さい!!

こんばんは

documentary of AKBの試写会に行って来ました(^-^)/

記者の数が凄くてAKBへの注目度が高い事が良く分かりました!
200人はいました。
1列目にはカメラマン、1番後ろにはテレビカメラがずらーっと並んでました!(◎_◎;)

舞台挨拶には
あっちゃん
たかみな
ゆきりん
こじはる
あきちゃ

秋元康
高橋栄樹監督
が来ました!

衣装は白と黒のチェック柄でキラキラしていました。

戸ヶ崎さんも1番良い席で観てました。

あっちゃんは、「自分が抜けてしまった所を他のメンバーがカバーしてくれてるのが良く分かって、メンバーの大切さがよく分かり感謝したい。」
しっかりと答えてました。

ゆきりんはしっかりしているコメントだった。
「この映画は自分の好きな格好(体勢)で見てもらいたい」
と言っていました。


本編を観た自分の感想は
「AKBを本当に応援したい!」
です!

ネタバレは良くないので、内容については言いません。

ただ、とても感動しました。

あーみんもしっかり映ってたし(^^)

では。





iPhoneからの投稿


今日、個別握手会行ってきました!

握手券はゆったん2部5枚、すーちゃん2部5枚でした。


ゆったんの一回目は1ヶ月振りの握手なので足ガクガク笑

「しゅんしゅんです、覚えてくれてますか?」
「うん!覚えてるよ、しゅんしゅん」
「本当?ありがとう。先月初めて公演入ったんだ。」
「おめでとう」
「キャンディーめっちゃ良かったよ!また行くね。」
「ありがとう。またね。」

本当に覚えてくれてたのか(・・?)
ポジティブに考えよう!

二回目
「さっき言い忘れたんだけど、6周年おめでとう!」
「ありがとう!」
「今年一年で一番嬉しかった事は何ですか?自分はDiVAが結成した事です。」
「そうやねー。私もそうかな。」
「来年もがんばってね」
「ありがとう。」


三回目
「何で呼び捨てファンタジーで名前呼ぶ所たこやきなの?」
「わからへん」
「え、そうなんだ。来年もがんばって下さい!応援してます!」
「ありがとう。」


今日は2部だから?か対応がめっちゃ良かった(^-^)/
やっぱりゆったんやね。


すーちゃんはテンション低め?だった。
一回目3枚出ししたんだけど、半分あだ名考えてる時間だった(ーー;)

二回目は列がなくて話す事考える時間がなくて、好きな髪型を聞いた。
巻下ろしとかツインテールって。
ツインテール自分的には好きじゃないけど上手く言えなかった。


やっぱり、ゆったん良かった(^ ^)

でもみなるんもヤバイよ!
1月の握手絶対行く!
あーみんも行く!


トレードは数はそんなやってないけど、満足な内容(^^)

握手会って楽しい。
iPhoneからの投稿