ベトナムの武道、ボビナム体験行ってきた♡ | 虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

虎党♪脚サポ♪Shinoのプロレス愛とお花のこと。

新日本プロレス、阪神タイガース、ガンバ大阪が大好き。フラワーアレンジメントを学んだ私が偏った視点でただただ好きなことを綴ります。
たまに役に立つこともあるかも。



今日は、
ベトナムの武道で格闘技でもある


ボビナム体験に行ってきたよ!

VOVINAMは
武越南と書きます。
ベトナムの武道って意味。









もうおなじみ、






{7DE0ED27-8F64-4923-911F-FBAD4A68B668}



仲良しのえみちゃんと、


なんと、


みちのくプロレス
ZERO-1
ドラゴンゲート

などでレフェリーをしている
デューク佐渡レフェリーも一緒!


デュークさんに誘ってもらってボビナム体験に来たんだけど、






後々わかったのが
デュークさんも
2回目なんかよ(笑)!!!







空手みたいにカタがあって、
なかなか難しかったーーー







終わった後に


{4A54B12F-D74C-42F2-871F-35C70BBAB7EF}


プロレスラー富豪富豪夢路こと
ボビナムの指導者マスターフゴさん、そしてデュークさん、えみちゃんとパシャリンコ♡


よしえつねおさんの

ミィ~~~

でポーズ。
(デュークさんだけ、ゼッツ!だね。笑 )




わたしが西口クラッシャーズのTシャツを来て行ったもんだから、いじられるし、よしえさんネタにもなるしで…



まぁ、よかったんかしらねー(笑)











体験後、1度行ってみたかった



{A68C20F1-74AA-47F0-801A-FB08E0843DCC}



カブキさんのお店に!!!







{736CAB29-2A69-4A8C-B82E-781BA2CD4EF1}



煮込みうまっ!!!!!









{EA08413B-5716-4C47-AD09-2F3C4BC7D2A2}



赤い毒霧鍋は
後に雑炊にしてもらって食べたよ!美味しかったーーー♡










デュークさんのラインの背景が



{669A457D-D30D-4899-A90B-FA1B5658CE30}



よしえさんやん(笑)!!!
どんだけよしえさん好きなのよ(笑)!!!











そして、
念願叶って














{67E7C953-83A3-4E8F-AFBB-E1379C3FCB46}



カブキさんと
パシャリンコ♡♡♡






よく観ている、







{EA24E475-E4E8-42DF-8499-2B796C451B7B}


シロート・カブキさんとは
全く違いました(笑)!!!

そりゃあそうだけど(笑)!!!








ボビナム、始めようか迷うなぁ(笑)♡