『最強の夫婦』 | SHINOTATSU Dialy

SHINOTATSU Dialy

緩〜くマイペースにやっていきますヽ(´ー`)ノ

少し先では有りますが、2017年1/13(金)~15(日)、舞台に出演致します!(^-^)




実は、知り合いの何人かの方々にはお伝えしていたりします(^^;)




そして、既にブログアップしていたつもりが、手違いによりアップされておりませんでした~(--;)💦




てな訳で改めまして・・・・



VIKNG公演『最強の夫婦』





作・演出:中村太亮
2017/1/13(金)~1/15(日)
@ザムザ阿佐ヶ谷
13(金)15:00~/19:00~
14(土)15:00~/19:00~
16(日)13:00~/17:00~
チケット:¥4,500-


・・・・てな感じです(^^)




今回も昨年に続き、作・演出の太ちゃんが声を掛けて下さいました。



台本を見せて頂いたのですが、とても良い台本かと思います(^-^)



共演者の方々の中に、声優として著名な役者さんもいる関係で、結構チケットも売れている様でとても有り難いことです♪




ともあれ折角の良い台本、全公演を満員御礼で迎えられる様、頑張りたいと思います!(^-^)




最後に今日の討ち入りの集合写真(^-^)♪






†TatsuyaShinohara†