※※※今日も歯の話はありません※※※

 

発症5日目。いよいよ待機期間も今日でおしまい。体調もぼちぼちです。

ただ、相変わらず咳は結構出ててそれがしんどい。全身で咳するからエビみたいに

なって腹筋むっちゃ痛いし疲れます。

 

とはいえ翌日は在宅やし、派遣先からも派遣元からも「無理はしなくていい」とは

言われてるけど、これは「とにかく早く復帰しろ」の裏返しだと思ってるので、夕方

頃には職場に連絡してだいぶ落ち着いたから明日以降はシフト通り出勤する旨を伝えました。

 

この日は朝オレンジジュースと昼は昨日のそばの残り。夜は...むむむ。

相方氏は相変わらず肋が痛いようでなんかデリバリーするって言うから、私だって

負けてられない。よーし、明日から仕事やし気合入れるぜの気持ちを込めて、大好きなバターチキンカレーチーズナンセットマンゴーラッシー付きを注文。そして完食。

一日寝てた上に運動もなしでこのチョイス...我ながら思い切ったと思う(笑)。

 

あ、でもちょいちょい体重は測っててね。そこは一応気にしてるわけです。

この時点ではまだ許容範囲。きっと身体がウイルスと戦っているのだ。頑張れ!!

 

お腹も満たされたのでそのまま歯磨いて就寝。風呂はいいや。明日在宅やし(笑)。

ほんで、布団にゴロンしたら向こうの方から「なんか身体のふしぶしが痛いな...」

と相方氏。あ~、それもう確定やん。早速体温測定したところ37ど5ぶぐらい。

 

やっぱり来たか...そらこんだけ一緒に居たら感染るわな。

その後もどんどん熱は上がり続けたようです。二人してコロナ。長年の歴史にまた

新たな1ページが刻まれました(笑)。がんばれ相方氏。

 

ちょっとグダグダしてきたけど、あと2回ぐらいで終わるのでもうちょっとだけ。

もうちょっとだけすいません。今日も最後までありがとうございました!!

 

 

 

 

ラッシーよりマンゴーラッシーが好きなんです。