本日も夜勤です。

6月はまた先月と夜勤のサイクルが変わりました。
お休みは変わらないんやけど、土日夜勤から平日2日夜勤になったのです。

ただでさえのんびりの土日に在宅。最高です。
ただ、平日夜勤は帰りの電車混んでる。季節柄匂いもキツくなってきました。

とは言え来月はまた土曜になるし、土日在宅でも嫌な案件に当たることはある。
シフト勤務はそんなもんよね。柔軟に対応したいと思います。

定期検診の続きを書きたいところですが、写真の編集が追いついておらず、

かつ、明日の土曜日は予定があって有休を取ったので仕事中書けない。
ただ書きたいことはあるので、相変わらずしょーもないですが、

よろしければお付き合い下さいませ。

昨晩、案の定お腹すきました。

昼にトーフもプリンも食べてしまった。
家にもずくあるけど、もずくなんかじゃお腹ふくれないよ。
朝トースト、昼トーフのせいかやたらとお米が食べたいのです。

松屋?いや、お肉はまだ厳しいかも。
カレー?あかん。ゴム替えたとこやしもうちょっと時間置きたい。
鍋焼きうどん?うーん、上に乗っかってる具に罠があるかも・・・

そんなわけで結局コンビニご飯となったのです。

 

 
ちなみにこれが夜勤後のセブンイレブンご飯に於ける最高のラインナップです。
煮玉子、坦々春雨、昆布おにぎり。この組み合わせが最強に好きなのです。

煮卵と春雨は良しとして、ドキドキしながらおにぎりにかじりついてみる。
お、意外と大丈夫。まだ痛み止め効いてんのかな?朝よりだいぶラクになって
ました。鶏胸肉も追加した(笑)。

前もそうやったけど、私は痛み止めの効き目が長いのか一回飲むと結構長く効くっぽい。多分普段滅多に飲まへんせいかな?
今朝もほぼほぼ平常運行で、キャベツときゅうりの浅漬をポリポリやって来たよ。

で、安心したのも束の間。やっぱり来たよ。あれが来た。
 
定期検診前編の終わりにちょろっと写真載せましたが、下の歯にぷちマルチループが付いたやろ?
もうあの位置見た瞬間予想はしてた。してたけど早すぎひんかワイヤー痛(´;ω;`)

まだ本格的ではないものの、右下チクチクあたってるしイヤな予感しか無いよ。
ここに来てまたワイヤー痛って・・・なんだかとほほだわ(;´д`)トホホ…
 
このまま最後までぷちマルチループでいくのかな?
とりあえず今回だけで終わることを祈りたいです。
 
痛みも和らいだし、明日休みだし、今日はちょっとジャンクなもの食べちゃおっかな~。やっぱりカレー食べたいね。マスクしてるし黄色くなってもいいや!!
松屋寄っちゃお。
 

 

 

というわけで寄りました(こっから家で書いてるw)。

 

そんなわけで次は日曜日に定期検診の続きを書けたらいいな~と思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

はよ歯みがかないかん。