※※※歯の写真あります※※※

 

こんにちは。何なのですかこの暑さ?

今扇風機回してるのに、若干汗ばみながら書いてます。

クーラーはまだ入れない。どうせ汗かくし、お風呂上がりに入れます。

そして、まだ電気毛布もひいてある。6月までは片付けない。もう明後日やけど。

 

で、ワイヤーです。

昨日の夜また歯磨き後のチェックしてたら、なんか左下奥のワイヤーが変や。

 

 

 

右チューブで見えにくいんやけど、右に比べて下がってるよね。

これさ、左また外れそうじゃない?

 

いや違う。今リンクはるのに前の記事見たら、前回は右が外れたんや。

今回反対。まあどっちでもいいんやけどね(笑)。

 

ワイヤーつけた直後見てないからなんとも言えんけど、明らかに下がってるよ。

今度外れたらいっぺん自分でつけたろ。でもはずれないように気をつけて食べる。

 

今日はこれだけです。たまには短いのも書きます。

なんか雑っぽいけど、ちゃんと書いたつもりです、というか書きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。感謝💐

 

 

 

届け感謝の気持ち。