※※※歯の写真あります※※※

 

 

 

こんばんは。

夜遅いけど明日遅番なのでちょこっと書きます。

 

こないだスシロー行ったらいつもの茶碗蒸しがなくて、カニ入ってるの頼んだねん。

結構しっかりした殻がついててな。からの中にも身が詰まってる。

 

先っぽに身ついてたの食べた後🦀

 

関節?のとこ手でグイグイしてもとれへんくてさー。割り箸も入らへん。

ほんまやったら自慢の歯でガリッと行けるのに・・・悔しい。

ちなみに相方氏は爪楊枝突っ込んで頑張ってた(笑)。二人して食には貪欲です( ・`ω・´)

 

今日はスシロー行ってないんやけど、さっき歯磨きした後デンタルミラーでチェックしてたら、

 

 

見て見て。右上の奥歯のとこ結構な隙間あいてる。

 

あ、蜘蛛の巣みたいになってんのはデンタルミラーの汚れ。拭いても取れへん。

もう長いこと使ってるから買い替えなあかんな。

 

そうそう、ほんで隙間ね。

こんだけ隙間あるってことは、まだ後ろ下がるし、前歯も内側に入ってくれるよね。

先生が言ってたとおりまだまだ行けるよ私の歯🦷がんばれがんばれ。

 

手前の歯の間になんか挟まってんね。全部やった後チェックしたのに残ってるよ。

写真撮った後歯間ブラシしたけど取れへんから、またフロスした。ったく・・・ぶちぶちぶち・・・

 

そんなわけで、私の歯は順調に動いてます。それだけです!おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

実はそんなにカニ好きじゃない(笑)