こんばんは。

 

みるからにしょーもなさそうなタイトルからもおわかり頂けるように、

今回も歯の話ありません。2回連続すいません。

 

一個前の投稿でも書いたけど、今日は昼豆腐食べなかったし、運動できひんから

キャロリー控えめの夜ご飯にしようと、自宅近くのセブンに寄って豆腐を買おうとしたら、

なんと!ここにも豆腐がない!!

 

いや、間違えた。いつもの3個パックの豆腐がないねん(ちなみに昼もそうでした)。

どうなってんの?大きいお豆腐と木綿豆腐はあるのに、3個パックの絹豆腐がない。

 

幸い自宅で食すので大きいの買ったけど、明日の昼大丈夫かな?

おにぎりうまいけどやっぱり歯につまるし、できれば豆腐がいいんだよな~。

 

あ、あとねこないだ卯の花の話ししたけど、なんとMサイズもあったねん!!

 

 

わははー。超絶どうでもいい~!!!

 

ここまでどうでもいいの初めてかもしれません。ごめんなさい。

 

 

 

決してふざけてません。しょうもない事こそ全力で書いてます( ・`ω・´)

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

急に冷えますので、体調に気をつけて下さいね。今日も一日お疲れさまでした!!