今日定期検診の予定やったのに予約が取れなくてさー。

 

明日は病院が休みやし、来週は私の都合が悪い。

ほな金曜日夜勤やし午前中行ける!と思ったら11時半しか空いてないっていうのよ。

 

次回は施術に1時間半はかかるって言われてるのね。

夜勤は12時40分出社やからあかんやん。間に合わへん。遅刻や。遅刻して行かなあかん。

 

かといってあんまり先延ばしにするのもイヤやから、とりあえず金曜日で予約取って、

今日のキャンセル待ち、もしくは金曜日の早い時間にキャンセルが出たら前倒しにして

もらおうと連絡をずっと待ってたけど結局あかんかったねん。

 

なんかさー、月に一回しか行かへんのに予約取れへんってどうなん?

派遣社員は時給で働いてるんやからさー。遅刻したらその分ゼロなのよ。

それにさ、予約も次だけじゃなくて、次の次ぐらいまで取らしてくれたらいいと思わへん?

こっちはたいき・・・いや、今日はやめとこ(笑)。

 

これから病院選びをする方は予約の取りやすさもチェック項目に入れた方がいいかもです。

 

遅刻ぶんまた他の日で残業しないとな~・・・あーあ。