昨日右下親知らずの抜糸をしてきました。

 

多少の痛みはあるもののもう痛み止めは不要やし、腫れもほぼなくなってて。

「じゃあ、今日でこっちは終わりにしましょう」って言われたんやけど、なんか寂しくて(笑)。

 

なんやかんやでこの病院好きやったし、聖路加国際病院なんてこんな事でもないと

来られるような病院ではないから。「もしまた腫れて痛みが出たりしたら連絡くださいね」なんて言われたけど、多分もう行くことはないやろな。

 

今回私の歯3本を抜いてくださったのは歯科口腔外科宇治川 清登先生です。

他の先生にやってもらったこと無いから比べられないけど、きっとすごく上手なはず。あとね、サイトの写真よりご本人のほうが素敵です(笑)。ちょっと痩せはったんかな?

 

一人ちょっとお年を召した衛生士の方がいらしたんやけど、その人いつも笑顔で

すごく好きやったし、その人がついてくださった時はなんだか安心でした。

 

受付のお姉さんは若干クールやし、予約もなかなか取れへんけど、

もしまた機会があったら(もちろん無いほうがいいw)またこの病院に来たい。

 

聖路加国際病院歯科口腔外科の皆様、宇治川先生ありがとうございました。

 

次回の歯医者は25日。

いよいよ上にも装置つくよ!!