左下の親知らずを抜きました。

ほんとにさっき抜いて今薬局でお薬を待ってるところです。

 


思ってる以上に緊張してたみたいで、抜く前の同意書にサインする時手震えてたわ()

 

麻酔を3ヶ所に打ったから施術自体に痛みは無かったけど(麻酔が一番痛かったw)

かなり傾いて生えてたらしく『2つに割りますね~』って言われたあと、ギギギィごごごごぉ~って、今まで経験したことないようなすごい音。口の中にノコギリ入ったかおもたわ😫

 

『パキッ』って音しますよ~、の後やっぱり"パキッ"って音がして、とにかくぐいぐい、

顎抑えてぐいぐいやって、抜けたかなんかわからんうちに縫ってる糸が見えたので

抜けたみたいでした()

 

血が止まるまでガーゼ噛んでたけど、血もあんまり出なくて、先生が

『だいたいガーゼ全体が血で赤くなるんですけどね~・・・』って。

私の白い方が多かったよ()顔も今んとこ腫れてない。

 

とはいえ、一応メス入れてぐいぐいやってたし、みんな下の親知らずは大変って言うし、先生も『お薬もらったらとりあえず痛み止め飲んで下さい』って言ってたから痛いんやろな。

 

今お薬もらった。痛み止め飲んでさっさと帰ろ。

あんまり痛くならないといいな~・・・