青ゴム生活も5日目。

そして昨日から実家に帰ってます。
 
昨日はお昼過ぎの新幹線だったので、東京ラーメンストリートでラーメン。
んで、新幹線でドーナツからの実家でお好み焼きパーティ。よく食べるよね。
 

 
ラーメンの塩気で口内炎痛いし、ドーナツかじるとやっぱり左下の歯が痛い。
でも食べる。
 
あとね、お好み焼きたべてたらまたゴム取れたよ(笑)
 
今日はお昼にマクドナルド食べたんやけど、さすがに左下の歯がすごく痛くて。
ハンバーガーのパンかんでも痛い。もういよいよあかんのか・・・と思ってたけど、
夜普通に回転寿司食べたし、軽くウオーキングとランニングもできたよ。
 
なんだかご飯の話ばっかりですいません。
 
でもさ、装置着けるとこういうのがずっと続くのよね。
いつか食べられなくなる日も来るのかな・・・(´・ω・`)