今日の夜は職場の人とタイ料理

 

約束した時点で青ゴム入れるのは決まってて、正直ちょっと不安やったけど、

みんなの都合を考えると今日しかあかんし、「あんまり食べんようにすれば大丈夫」

って思ってたのよ。

 

で、行ったけど、ここのタイ料理むちゃくちゃ美味しいねん。

行ったことあるし美味しいのも知ってるけど、やっぱり美味しすぎた。

だからね、「あんまり食べんように」っていうのは無理なお話で、

いつもどおりがつがつ食べてたら、右下と左上の青ゴム2個取れた(笑)。

 

プーパッポンカリーのカニをばりばりいってしまってさ~(*ノω・*)テヘ

ここのプーパッポンはほんまにうまい。理性で止められない。タイよりうまい。ほんまやで。

 

青ゴム取れるのはよくあることらしいし、もらった紙にも

『その日に取れてしまったとしても、電話・来院の必要はありません』って書いてある。

とは言え入れたん今日やし、不安やったからとりあえず星野さんに報告。

 

ほしたら、星野さん、

 

 

うんうん。そうやんな。気になることは聞いたらいいやんな。

ありがとう星野さん!明後日電話してみる!!