次男は中学2年に進級し、ヘナチョコだけどサボることなく、ラグビー 部でもみくちゃにされている。


土曜日は2年前に出来たらしいクラブチームと、ちょっと離れた学校と3チームで練習試合だった。


各チーム2試合やる形で、4試合戦った。


3年生が人数が7人在籍のうち、2人双子なのだが体調不良などで練習に来れなかったりで5人。残り7人2年から。14人在籍のうち怪我人沢山。😭


そのため下手っぴーの次男も出場。


先週までウイングでやっていた。決して足は速くない…ショボーン


でも、配置換え。


フランカーになりました。

細々だし、ちっちゃいのに。



↑8番次男。


綺麗な御御足でしょ🤣



ダラダラ歩いてることもそりゃぁありますよ。


でも


みんな頑張って👍全試合快勝!

もう、余裕のTRY気持ちよすぎ〜〜ラブラブラブ


1日は市総体。

相手は強いけど、自信を持って頑張って👍👍

2年生で試合に出る事は、来年に繋がるからね!

大声で叫ばないだろうけど、母は全力で彼らを応援するよ!📣