昨日は土曜日だが、久しぶりに練習があった。


次男は在校生だから行くのだが、長男も友達と練習に参加。先輩達もきていたみたいで楽しかったみたいだから、帰ってきた姿見たらゴロゴロしていた母青ざめるガーンガーンガーンガーンガーン

だって

NEWS20171030 : Kurako Rugby News
※画像お借りしました。

こんな感じの泥んこ長男が帰宅したんですよ!


✖️2
な訳ですよね?!次男もこんなんだよね?きっと。



遅れて帰宅した次男


はい。

NEWS20171030 : Kurako Rugby News
※画像お借りしました。
一番左端に青いユニホームの子が居ますね。

これくらい。ガーンガーンガーン

直ぐに2人シャワー。
ウエアーは放置えーん

ご飯を食べに連れて行きます、ウインドブレイカー着たままプレイの次男ズボン3箇所も破ってきたので補修のための材料を買いに行き、帰宅してお風呂の湯船で泥汚れを洗って水を流したら浴槽の下には真っ黒なお砂場が出来ました笑い泣き笑い泣き