洗濯物は悲しいかなお天気よくても今は部屋干ししている。

今日もピカピカのお日様こんにちは☀️

でも、、勿論部屋干し。


何故なら


やつが到来ですから。



花粉襲来



もー、2週間ほど前からきはじめ、部屋干しオンリー。
でも、部屋の空気を入れ替えようと網戸、レースのカーテンをして窓を開けてみた。





ダメだった🙅‍♀️


はい。オメメカユカユ、鼻水滝状態になりました。

このままでは夜寝れません。

お布団押してる人見ると、ほんとに羨ましいけど、恐ろしすぎる。滝汗

今日の状態が続くと熱が出てきてしまうのがほんとに辛い。しかもこのご時世。あー、痒い!鼻水嫌だー。

今年はまた多いらしいから今後も超引きこもり生活しよう。