こんにちは
しのですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます照れ



***



ひーのお世話は

かわいいし

ぷりちーだし
(一緒か口笛

喜びに満ちてはいるけれど...





主婦だし

お家のこともやりたいし

少しだけ解放してっ‼︎


って思うことありません?
(まさか私だけあせる





その時も私は台所にある洗い物が

気になって

気になって

洗いたくて

洗いたくて

隙を見て洗いに行ったんですよね口笛




案の定

自分の視界からママが居なくなったひーは



探して
寝返りして
探して
居ない‼︎
ぎゃーえーん


泣き出しましたあせる


でも私は
このお皿を洗いたいっ‼︎

だから

声かけ作戦開始

「ママはここにいるよー」

「すぐ行くからねー」

「もうちょっと待ってねー」



でも泣き止むわけもなく汗


そしたら

いきなり声がピタッと止んで

慌てて駆け寄ったら









寝てましたびっくり







ひーの新ワザですおねがい
(でもこの1度きり汗