忘却 | クライミングパンツが買えない
9/21

行き先をあちこち思案したが、結局落ち着いたのは瑞牆。まずは皇帝岩の4~5級でアップし、皇帝 二段 をお触り。時期のせいではなく、単に保持力不足を感じた。

次に言葉岩。いかにも得意系の物 1級は、しかし多少はまって完登。言葉 初段 がなかなか話にならずに凹んだ。難しい…

次に、上へ移動して 裂けた青空 初段 の所へ。


誰もおらず、高さもあるので恐ろしげだった。今回はスルー。




さらに登り詰めて百鬼夜行の所へ行くも、どれもシケシケ。

ぐっと下って 普通の日 初段 に惜しいところで敗退し、肩を落として下った。次いったら落とせそうだが、できればこの日に決めたかった。

最後にガリガリ君やガリガリ君トラバースに手を出すもヘロヘロに疲労しててダメだった。ガリガリ君岩の簡単なラインが案外楽しかった。

しかしずいぶんと前の話なので記憶が曖昧だ。簡単でも良いからさっさと記録を残した方がいい。