カイトんち1 | クライミングパンツが買えない
2/22

昨年の晩秋、年末か年始にカイトんちへ遊びに行くと約束をした。が、なんだかんだでもう2月終盤。3連休に遊びに行くことにした。

朝早めに出発して休憩(仮眠)しつつ10時半頃到着。初日は雨だった。

まずは腹ごしらえ。


岐阜タンメン。一口目からガツンとくる旨味とサッパリとした風味。味が矛盾している。記憶に残る衝撃的な旨さだった。



腹を満たしたら、日本最大の淡水魚水族館へ。
6年間生物を、その内3年間渓流魚を研究した僕は大いに楽しみました。













一眼でパシャパシャして、カイトのホームジム ライオットで登り込んで初日終了。明日は晴れそうなので岩だ。