スポーツ観戦は好き?

 

スポーツでも何でも、興味が向かないと見る気は起こらない。

そのかわり、興味を持ったら徹底的に見る。

 

小学生の時は、野球をやってたので、テレビ観戦はしてた。

甲子園球場も自転車で行ける距離だったので、高校野球や

プロ野球観戦しに行ってた。

 

中学生の時は、サッカーにハマってたので、長居競技場などへ

日本リーグのサッカー観戦によく行った。

 

その後はスポーツとは無縁になってたので観戦は無し。

社会人になってからゴルフを始めたので、テレビのゴルフを

よく見るようになったが、ケガをしてゴルフをやめてからは

特にスポーツ観戦をすることもない。

 

たまに、オリンピックを見ることもあるが、基本的には

ニュースのダイジェスト版を見る程度。

とはいえ、大谷選手が出場していたWBCはずっと見ていたかも。

 

ちなみに、1903年のこの日に日本初のゴルフ場が開設されたらしい。

 

 

どくしゃになってね…

 落語のことをもっと知りたい方は → 「噺の会じゅげむ」のHP

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう